日頃の感謝を伝えに

by HauoliAnapa

 

今日は実家横須賀へ父と母をピックアップしてお墓参りに行きました。

先日までの大雨が嘘の様にいいお天気で気持ちがいい〜

ここには母の父と母が眠っています。

お墓を洗ってお花を飾りお線香をおきご挨拶。

思い込みかも知れないけど、す〜と心が軽くなり元気が出ます。

おじいちゃんおばあちゃんいつも守ってくれてありがとう・・・

これからも見守ってね・・・

ほかにも沢山お願いしちゃって・・・

いつもの食堂で三浦の幸を堪能して帰ってきました。

 

父にも母にもまだまだ長生きしてもらって親孝行したいと思いつつ・・・

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です