展示会を終えて

by HauoliAnapa

先週木曜日から日曜日までDesigner’sFesta2013が開催されて

Hau’oli Anapaでも出展させていただきました。

出展作品は個性豊かでそれはそれは、ず〜と見ていても飽きないぐらい

素敵な作品が盛りだくさんでした。

Hau’oli Anapa今年のテーマはダークトロピカル!

来年の春夏につけていだだきたいと思いながら大人可愛いをイメージして

プレートと、革を使ったブレスレットをたくさん作りました。

サイズ直しや色変更もOK!一点一点手作りで、お作りします。

展示会準備から今日まで本当にあっという間に過ぎてしまいました。

たくさんのご注文も頂き自信にもつながり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回たくさんのジュエリーデザイナーの方たちとお友達になれて、

制作中もすごく楽しく勉強になりました。

こんな素敵な展示会に参加させてくださったLAVAGUEの先生、スタッフの方々

本当にありがとうございました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です